雲の形で龍を探してみたけれど、魚みたいな雲ばっかりでした。

今日は幸せな一日でした。ちょっと疲れていた時間もあったけど、昼寝をしたりして体力の回復を図り、何度か外出しました。
一番最後に外にでたのは、午後4時半頃からの散歩です。息子と一緒に、外で遊ぶためのボールなどを持って公園に行きました。公園には、普段はそんなに遊ばない、幼稚園のクラスメイトの男の子達がいました。息子はそこに自然に入って行って、一緒に遊んでいました。私はその子達のお母さんに軽く会釈をして、ベンチで子供達の様子を見守っていました。野球ごっこをやっているんですが ほとんどバットに当たらず、球拾いをみんなでやっているような感じでした。一人野球を習っている子がいて、その子はバットをなかなか離しませんでした。
子供の人数は息子を入れて5人で、入り乱れて走り回っていました。私は来てよかったなあ、と思いながら、空の雲を見たりしていました。最近、幸せを暗示する雲の写真の本を買って、そこに雲が龍神のような形で現れると人生の転機の時期かもしれません、というお話があったので、空に龍いないかなー、と思って見ていました。見えたのは、なんだかぼてっとした魚のようなものが3つぐらいあったりでした。ちょっと時間をおいて、また空をずっと見ていたりしたんですけれど、やっぱりもっと大きな魚の形が何個かある感じでした。
そのうちに5時半を過ぎて、バイバイになりました。なんだかのんびりしたいい一日でした!キレイモ 0