私の毎週の楽しみが、終わってしまいました

毎週楽しみにしていたドラマ「脳にスマホが埋められた!」が終わってしまいました。

初めは大好きな伊藤淳史君を愛でるために見始めたドラマだけど、意外とストーリーも面白くあっという間に最終回になってしまいました。脳にスマホが埋められたら、、便利なのかなぁと思いつつ、でも近くにいる人のラインやメールが見えちゃうって、見てはいけないものを覗き見ちゃう感じがドキドキしますね。
ドラマの中の伊藤君はうまくその特技?を活用して問題を解決していたけど、普段の生活で役に立つのかなぁ。使い方間違ったらとんでもないことになりそうです。

見ていくうちにもう2つ、楽しみなことが増えました。1つは新川優愛ちゃんの衣装。年齢的に真似はできないけど、毎回可愛くて目の保養になりました。ちょっと個性的な感じもドラマの中の職業と合ってて素敵です。

もう1つは、安藤なつさん。お笑いでしか見たことなかったけど、演技もなかなかいけるんですね。いや、演技というか、お笑いの安藤なつ、そのものだけど不思議とドラマに溶け込んでいて何よりその存在感と不思議な安心感が素晴らしかったです。なんなら、もっと伊藤君と絡んで欲しかったくらい。

そんな楽しみが終わってしまって、本当に残念です。しばらくは録画したのを見返して伊藤君を補給しようと思います。http://www.motorlaiviai.com/zenshin-saiyasune.html